跳び箱

Leave a Comment
ふん、どうせあいつは屁で飛ぶんだろ。跳び箱で屁は使うなっていつも先生に言われてんのに、あいつは屁で飛びやがんだよな。むかつくのは飛んだ後のドや顔。殴ってやりたいけど、殴るとすぐ泣いて先生にちくるからいやなんだよな。あいつは成績も俺より下だし、面白いことのひとつも言わないくせに体育の時だけは屁のおかげでいつもトップなんだよな。むかつくぜ。 しかし、俺も屁圧ほしいなあ。生まれつきのもんだってお母さんがいってたな。なんであいつにあって、俺にはないんだよ。

 あいつの番だ。クラスで6段跳べるのは屁圧のあるあいつだけなんだよな。あれ、助走してんじゃん。屁、使わない気か。屁なしで跳んだらあいつすごいぜ。でも、屁なしで跳べるわけないじゃん。もし跳んだら?どうしよう。

なんだよ、結局踏み台のところで屁使ってんじゃん。最後は屁頼みかよ。

あいつ、屁つかわないで跳ぼうとして最後に怖くなったのかな。屁に頼らないようにしようとしてんのかな。もし、そうだったら俺もうかうかしてらんないな。



****

あわせて読みたい
・屁トライ
・屁水泳
・屁ダンク
・屁スキュー2


****

あいつもクリックしてるってよ


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
****

子供のころのライバルは大人になってもライバルです。




0 コメント:

コメントを投稿