うねる空気の流れ、これぞ屁の力

Leave a Comment
アシスタント「先生これは何をしているところでしょうか」
先生「大容量の屁を一気に放するとどうなるのか検証するところじゃ」
アシスタント「先生これは屁の流れができてますね」
先生「これは屁流じゃな。大屁流じゃ。これほどくっきりみえるとは」
アシスタント「先生、波ができてます!」
先生「おおお!これは屁波じゃ!これほど強大な力になるとは!すばらしい!」
アシスタント「先生!サーファーが波に乗ってます!」
先生「信じられん!サーファーはなんでも乗りよんな。」

・・・・「ビッグ屁デー」




****

いろいろな屁

・屁カッター
・高い高い
・屁文
・モグラ狩り

****

twitterでつぶやけるの知ってる?



twitterで応援できるの知ってる?



twitterってフォローできるんだよ



****

ブログ村って知らないでしょ

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

****

ブラマヨのアツアツの新しいDVDっていつでるのかね?





0 コメント:

コメントを投稿