14時がくる!

Leave a Comment


 お昼12時にご飯を食べて、13時からダルいけど仕事がはじまって、地獄の14時がやってくる。ヤツだ、ヤツがくる。まとわりついて離れないヤツ、睡魔だ。コーヒーを飲んでもだめだ。フリスクも焼け石に水。顔を洗っても席につけば眠くなる。顔をつねっても痛いだけ、眠いことにはかわりない。いっそ寝てしまうか。だめだ。どうすればいい。

 そうだ、ショックを与えよう。強烈なショック、それも死ぬかもしれない強力なショックを受ければ眠気なんて吹っ飛ぶはずだ。そうと決まれば方法は簡単だ。

 おもいっきり、手加減なしで、手で防御なんてナンセンス、屁を放て!そうすれば天井に頭から突き刺さり、強烈なショックで目が覚めるはずだ。くれぐれも、死んだらだめだぞ。




****
あわせて読みたい

****
お昼眠い日は夜寝付き悪かったりしますよね
ブログ村スイッチです↓

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

****

 

0 コメント:

コメントを投稿