ドアを屁破る

Leave a Comment
部屋から悲鳴が、ドアには鍵がかかっている。蹴ってもびくともしない。なかなか頑丈なドアだ。中の人には今にも危険が迫っているかもしれない。周りを見渡してもハンマーのようなものは都合よくあるわけがない。そとから壁づたいに窓からはいるか。そんな時間はない。なにか方法はないのか。

 あります。屁圧です。屁圧で破れます。できますけど、やっていいんですか。いいんです。バーン!勢いよくドアを屁破り、中に駆け込むと、部屋の中にはゴキブリの死体と丸めた新聞紙をもった女性がいました。

 屁は燃えやすいので火の気には注意しましょう。


****


0 コメント:

コメントを投稿