屁の宅急便

Leave a Comment
神様がいた小さいころと違って不思議に夢がかなったりしないけど、周りの人に助けられながら何とかやってます。町の人はいじわるな人もいたりするけれど優しい人もたくさんいて、たくさん友達もできました。部屋をかしてくれてるパン屋さんもすごく良い人たちでよく相談にのってもらったりしています(もちろんお店の手伝いもしていますよ)。絵描きの友達はいつも冗談ばっかり言い合って笑っています。飛行機を作る夢を持っている友達はこないだも実験に失敗していました。でも彼はあきらめていません。いつも前を向いている彼を尊敬しています。私は宅急便の仕事が忙しくなってきたので、それを毎日がんばっています(相棒の猫は彼女ができてからあんまり手伝ってくれませんが)。

 なんだかんだそういうわけで、落ち込んだこともあったけれど私は元気です。

・・・「屁の宅急便」

****
あわせて読みたい
・屁圧飛行
・屁圧通勤
・屁圧乗車
・屁スキュー
・屁スキュー2

****

元気になれる映画100傑の一つ





****

ブログ村にやさしさを届けませんか


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

0 コメント:

コメントを投稿