思わず出てしまって恥ずかしい屁~デート編

Leave a Comment
デートでかっこつけたいものですが、空回りしてしまうことってありますよね。相手のことが好きであればあるほど緊張で身体が硬くなってしまうものです。そんなときに油断して屁を放ってしまうと恥ずかしい場面を胸に刻みつけて、デート当日は事件にならないように気をつけましょうね。

「電車にて」
「映画館にて」
「レストランにて」
「港でキスするとき」


しかし、電車ではじまって隣でちょいちょい屁を放っても、女の子が港まで付き合ってくれたとなると脈アリですね。

・・・・「来い!屁でモテる時代」





****

恋と屁

屁モテコミット

****

twitterで遭難しています。





****

noteは暖かいです。

Ryo(屁圧) 


****

クリックして広めよう屁圧の魅力


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
****









0 コメント:

コメントを投稿