屁さるのジョージ

Leave a Comment



 屁さるのジョージは好奇心旺盛のさるです。新しいものをみると夢中になってしまいます。この間も風船追いかけてどこかへ行ってしまいましたが、屁で帰ってきました。ジョージは屁で飛んで帰ってこれるのであまり迷子になったりしません。
 
 屁さるのジョージは食いしん坊のさるです。おいしそうなのを見つけると屁で飛んでどこにでも飛びついてしまいます。この間も木の実をとろうとしてものすごく高い木のうえに上っているのをヘリコプターに発見されましたが、屁で飛んで降りてきました。

 屁さるのジョージは一度、悪い博士に誘拐されましたが屁で飛んで帰ってきました。

 屁さるのジョージはトラブルがあっても結局 屁で解決するので、みんな安心です。

・・・・「屁さるのジョージ」


****
あわせて読みたい

****
クリックしていただくと解決することもあります。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

****



0 コメント:

コメントを投稿